にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 @korea_cabreraさんをフォローする

当方、メンズコスメ革命軍である

男がすっぴんで歩く時代は終わった。

肌荒れ、クマに悩むメンズに送る!|プチプラ最強人気コンシーラーは『the SAEM(ザセム)』!

 

f:id:boku_jinan:20190119143307p:image

 

あんにょん。韓国系男子のジナンです。

 

 

〜当ブログは、世の中の男性が持つメイクに対する偏見を取り除き、自由とモテを手にすることを目的としています〜

 

 

 

 

 

突然ですが!!!

 

 

男性が化粧をする際に抵抗がある理由3選を

ボクが男性代表としてまとめてみた。

 

男がメイクに抵抗がある理由3選!

❶「バレたくない…」

❷「めんどくさい…」

❸「値段が高い…」

 

 

ボクのブログを訪問してくれている時点でも

この3つの不安は大いにあると思う。

 

 

「抵抗はあるけど、モテたい!」

「肌を綺麗にして、モテたい!」

「なんとかして、モテたい!」

 

 

そんな自己実現欲求の邪魔をするのが

この「男性がメイクに抵抗がある理由3選」。

逆に言うと「3選」にあてはまらなければ

手にとってみたいと思うはず。

 

 

そうだよね?

 

 

今回紹介するコンシーラーはこれらすべてを

クリアしています。

 

 

 

男性の皆さん。

最近の肌のお悩み、それってクマですか?

それともニキビだったり?

 

 

もし、それがワンコインで隠せるなら

魔法にかかってみませんか??

 

 

【the SAEM(ザセム)】の

カバーパーフェクション チップコンシーラー。

 

f:id:boku_jinan:20190119140727j:image

 

 

女の子からしたら

 

 

「ザセムのコンシーラー?持ってない女の子なんていないんじゃない?」

 

 

これくらい知名度がある最強アイテムです。

ただ男性の中ではメイクに興味のある方以外は

知らないんじゃないかな。

(「知ってたー!」って人はにやにやしといて)

 

 

なんてったって、安い。

それでいて、自然に肌の欠点をなかったことにしてくれる。

 

 

女の子とのデートの前に

セムのコンシーラーがなかったら

シワが寄ったスーツで出勤するみたいな気分。

 

 

コスパ最強コンシーラーの実力

 

そしてこの【ザセムのコンシーラー】のウリ、

自然なカバー力の秘密は肌の屈折率と類似した

パウダーを使っていることにあるみたい。

❶バレたくない

をクリアするためには必須の条件だよね。

気になるポイントに1回、ちょこんとのせて、

指かスポンジを使って叩き込む。

 

 

すると…………

 

 

「ニキビが、青髭が消えた!?!?!?」

 

 

完璧なカバー力。これで『約500円』

手放しで拍手。スタンディングオベーション

 

 

※注意点!!!!!!!!!!

 

メンズが使うときに、肌の色に合った商品を

買わないとかえってそこだけ目立ちがち。

 

 

普段から「色白だね」と言われるようなら

【1.25〜1.5】

自然な肌色、あるいは地黒の方には

【02】

ここらへんがおすすめ。目安としてどうぞ。

(個人差は多少あります。)

 

 

本来、このあとファンデーションを

上から重ねることでより自然な仕上がりに。

ただ正直、正しい手順を踏まなくても

「1箇所15秒以上トントン叩きこむ」

かなり自然になりますよ。

 

 

 

最後に、コンシーラーの使い方で守ること

 

 

最強コンシーラー、メンズが使うなら

①肌に合った色合い

②しっかりと指orスポンジで叩き込む

 

この2段階が大事。

 

 

おわり。

 

 

ボクの愛用してるマッチングアプリ『with』

 

 

 

○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・

 

ご愛読ありがとうございます。

ボクのTwitter,noteも一緒にどうぞ。