にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 @korea_cabreraさんをフォローする

当方、メンズコスメ革命軍である

男がすっぴんで歩く時代は終わった。

『THREE』はリップだけじゃない!|『FIVEISM×THREE』パウダーファンデをメンズに教えたい理由。

f:id:boku_jinan:20190121163330p:image

 

 

 

 

あんにょん。韓国系男子のジナンです。

 

ヤンニョムチキンは小骨ごと

バリバリ噛み砕く男で有名ですね。

(ヤンニョムチキンは韓国料理だよ)

 

 

〜当ブログは、世の中の男性が持つメイクに対する偏見を取り除き、自由とモテを手にすることを目的としています〜

 

 

 

 

テカリ肌を卒業しよう!

 

ある日のこと。

 

さて。

今回はこんな質問が届きました。

 

 

f:id:boku_jinan:20190121120046j:image

 

 

(ボクの質問箱はこちら。お気軽に)

 

 

これも代表的な男性の悩みだよね。

そう。つまり。

 

 

テカリ肌。

 

 

おでこ、鼻、頬骨あたりがあぶらで

テッカテッカになる人、結構いるんだよな。

 

 

………ん?呼びました?

 

 

ボクは細かく言うと脂性肌ではなく混合肌で

乾燥もしやすいため、ややこしいんだけど

冬場であってもテカっちゃうんだよね。

 

 

女の子から「テカってるよ笑」なんて

言われた日にはもう、落ち込みますよ。

 

その晩は眠りにつけず浅い眠りを繰り返すことなくさっさと寝て次の日の朝には忘れてます。

 

 

ですが!

 

 

『テカリを抑える』かつ

『肌の表面を綺麗に整える』

そんなメンズコスメがあったら嬉しいよね。

 

 

ある。

 

 

【FIVEISM×THREE】

インジーニアスタッチバー。

 

f:id:boku_jinan:20190121161421j:image

 

f:id:boku_jinan:20190121122619j:image

 

 

スティックバー状のパウダーファンデーションなんだよね。これ。

まずは、スクショを掲載しておくよ。

 

f:id:boku_jinan:20190121161609j:image

 

 

もう本当、サラッサラになるの。

どんくらいかっていうと5分間は自分の肌を

触ってたいくらい。(化粧落ちるだろやめなさい)

赤ちゃんの肌みたいになる。

 

 

皮脂吸着パウダー様様だよ。

今すぐ店頭で試してみてほしい。

 

 

テカリを抑えるだけじゃない。

 

 

しかも、テカリを抑えるだけじゃなくて

毛穴をカバーして美しく見せるってところが

さらに男性には嬉しい。

 

 

「いかにも化粧してます!」感はゼロ。

それでいてビューティーにつるんとした肌を

実現できるんだから本当に最高。

 

 

ボクみたいに混合肌の人は

いつもアブラギッシュになってしまう箇所だけ

スティックのりみたいに1mmだけくりだして

スッ、スッと塗ればもう完璧。

 

 

しかもこれ、バー状で収納◎

かばんに忍ばせておいて

汗かいたなと思ったらトイレで

スッ、スッとやれば一日中テカリとさよなら。

 

 

かなり革新的なアイテムだと思う。

スタイリッシュなあぶらとり紙とも言えるし、

間違いなくパウダーファンデーションだし、

男性のマストアイテムになるだろうこれは。

 

 

 

 

 

最後に、【FIVEISM×THREE】というブランドについて

 

この前、化粧下地も紹介したけど

 

blog.cosmen-revo.com

 

 

 

『FIVEISM×THREE』は知っておかないと

マジで時代に取り残される。

 

 

さあ、美肌イケメンになって、モテよう。

そして、自信を獲得しよう。

 

 

購入の際は化粧下地の記事でも紹介したけど

是非、自分に合った色を探してね!

店頭販売がおすすめだよ!

 

 

おわり。

 

 

ボクの愛用してるマッチングアプリ『with』

 

 

 

○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・

 

ご愛読ありがとうございます。

ボクのTwitter,noteも一緒にどうぞ。